DREAMKIDS小金井保育園

0422-30-5130
東京都小金井市東町3-7-17

新型コロナウイルス感染による臨時休園のお知らせ NO.3

2020.12.01

新型コロナウイルス感染による臨時休園のお知らせ NO.3

2020年12月1日

 

本日12月1日午後、園内を専門業者により消毒作業を実施致します。明日からは、職員により、おもちゃ・小物等備品の消毒作業等を行い、保育園再開の準備を進めて参ります。まだ、濃厚接触者のPCR検査の結果は出ておりませんが、現在のところ、下記臨時休園期間の変更は御座いません。

<休園期間> 令和2年11月27日(金曜日)より令和2年12月6日(日曜日)まで休園となります。注釈:休園期間については、今後の状況により変更となる場合があります。

今後も当社は、子ども、保護者、職員、関係者の安全を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。当該園に通っている子ども・保護者・職員などの風評被害を防止するため、特段のご配慮とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

有限会社COCO 代表取締役 宮澤康樹

ドリームキッズ小金井保育園 園長 三島こずゑ

TEL:0422-30-5130

DREAM KIDS Recruit

RECRUIT INFORMATION夢をもって
キラキラと
毎日を
育みませんか?

ドリームキッズ保育園では、保育士・栄養士・調理師・看護師などのスタッフを募集しております。夢みるこころを育む保育園においては、そこで働くスタッフもまたそうであってほしいと願います。基本的に現場のスタッフに園づくりを任せています。定期的な研究会や勉強会の場を設け、よりよい保育のために学び実践できる環境を用意しております。また、残業時間の見直しや、完全週休2日と働きやすい環境づくりにも力を入れています。

ドリームキッズは、認可・認証
を受けた保育園です。

東伏見、にし池袋、かみいけ、小金井、花南、5つの園を運営し、
そのすべてで認可・認証を受けています。
仕事や生きがいを持ちながら子育てをしたいご家族の皆様や、病気や介護等で子育てに支援が必要なご家族の皆様に代わってお子様をお世話する、認可・認証等を受けた保育園です。
頑張るご家族の皆様をサポートし、お子様の健全な育成を応援します。

ドリームキッズトップへ