DREAMKIDS小金井保育園

0422-30-5130
東京都小金井市東町3-7-17

新型コロナウイルス感染による臨時休園のお知らせ NO.2

2020.11.28

新型コロナウイルス感染による臨時休園のお知らせ NO.2

2020年11月27日

 

 

2020年11月26日、当園「ドリームキッズ小金井保育園」の関係者より、1名が新型コロナウイルス検査(PCR検査)で陽性と確認されました。つきましては、下記の期間、臨時休園とさせていただきます。

<休園期間>令和2年11月27日(金曜日)より令和2年12月6日(日曜日)まで休園となります。注釈:休園期間については、今後の状況により変更となる場合があります。

なお、休園の期間は、小金井市及び府中保健所の指導の下、濃厚接触者のPCR検査の実施および職員の自宅待機、また専門業者による園内の消毒作業等必要な措置を実施いたします。

今後も当社は、子ども、保護者、職員、関係者の安全を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。当該園に通っている子ども・保護者・職員などの風評被害を防止するため、特段のご配慮とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

有限会社COCO 代表取締役 宮澤康樹

ドリームキッズ小金井保育園 園長 三島こずゑ

TEL:0422-30-5130

DREAM KIDS Recruit

RECRUIT INFORMATION夢をもって
キラキラと
毎日を
育みませんか?

ドリームキッズ保育園では、保育士・栄養士・調理師・看護師などのスタッフを募集しております。夢みるこころを育む保育園においては、そこで働くスタッフもまたそうであってほしいと願います。基本的に現場のスタッフに園づくりを任せています。定期的な研究会や勉強会の場を設け、よりよい保育のために学び実践できる環境を用意しております。また、残業時間の見直しや、完全週休2日と働きやすい環境づくりにも力を入れています。

ドリームキッズは、認可・認証
を受けた保育園です。

東伏見、にし池袋、かみいけ、小金井、花南、5つの園を運営し、
そのすべてで認可・認証を受けています。
仕事や生きがいを持ちながら子育てをしたいお母さまや、病気や介護等で子育てに支援が必要なお母さまに代わってお子様をお世話する、認可・認証等を受けた保育園です。
頑張るお母さんをサポートし、お子様の健全な育成を応援します。

ドリームキッズトップへ