ドリームキッズ東伏見保育園

042-450-2402
東京都西東京市富士町4-13-25

園長メッセージ

  • ドリームキッズ東伏見保育園では「思いきり笑って泣いて、元気いっぱい遊び、楽しく食べる」ことを大切に考え保育しています。保育園生活の中心は「遊び」です。遊びの中からうまく人と関われるようになったり、言葉も豊かになり、社会性が自然と身についていきます。また心も体も丈夫な子どもに育っていきます。

    大家族のような温かい雰囲気の保育園は、いつも賑やかな声で溢れています。

    ご家庭と保育園と足並みを揃え、共通認識を持ち、共に子ども達の成長を見守り、大きな愛情で育みます。

    ドリームキッズ東伏見保育園
    園長

DREAM KIDS Recruit

RECRUIT INFORMATION夢をもって
キラキラと
毎日を
育みませんか?

ドリームキッズ保育園では、保育士・栄養士・調理師・看護師などのスタッフを募集しております。夢みるこころを育む保育園においては、そこで働くスタッフもまたそうであってほしいと願います。基本的に現場のスタッフに園づくりを任せています。定期的な研究会や勉強会の場を設け、よりよい保育のために学び実践できる環境を用意しております。また、残業時間の見直しや、完全週休2日と働きやすい環境づくりにも力を入れています。

ドリームキッズは、認可・認証
を受けた保育園です。

東伏見、にし池袋、かみいけ、小金井、花南、5つの園を運営し、
そのすべてで認可・認証を受けています。
仕事や生きがいを持ちながら子育てをしたいお母さまや、病気や介護等で子育てに支援が必要なお母さまに代わってお子様をお世話する、認可・認証等を受けた保育園です。
頑張るお母さんをサポートし、お子様の健全な育成を応援します。

ドリームキッズトップへ